公開日:2023/9/1
「ディアケア プレミアム(法人・施設利用)」は、実践ケアの情報サイト「ディアケア」及び、有料サービス「ディアケア プレミアム」に、法人や施設でご利用契約していただくサービスです。ご登録をいただくことで、「ディアケア」と「ディアケア プレミアム」のすべてのコンテンツがご利用いただけます。
>「ディアケア プレミアム(法人・施設利用)」サービスのご紹介
>資料のダウンロードはこちらから
◆ご利用料金は月額4,000円~
月額4,000円で、5アカウント(5名様分)までご利用いただけます。6人以上でご利用される場合は、1アカウント(1名様分)あたり月額800円の追加料金が発生します。
◆お支払い方法は「GMO掛け払い」を通しての請求書払いです
「GMO掛け払い」は「GMOペイメントサービス株式会社」による、法人などを対象とした掛け払いサービスです。当社は、ディアケア プレミアム(法人・施設利用)の利用代金の債権を「GMOペイメントサービス株式会社」に譲渡し、お客様への請求は「GMOペイメントサービス株式会社」が行います。
毎月の請求書は、WEBサイトにて請求書ファイル(PDF)でダウンロードいただけますので、請求書に記載された銀行口座に銀行振込にてお支払いください。
※「GMO掛け払い」のご利用料金はお客様には一切かかりません。
>GMO掛け払いの詳細はコチラ
◆ご利用月の月末締め、翌月末日までのお支払いです
ご利用料金は月末締めとなり、ご利用翌月の月初に請求書が発行されます。また、お支払い期限は請求書発行月の末日までとなります。
◆最初は「お試し利用」期間として無料でご利用いただけます
お申込み登録された当月内は「お試し利用」期間として、無料でサービスをご利用いただけます。なお、「お試し利用」期間中は5アカウントまでコンテンツご利用が可能となります。6アカウント以上でご利用の場合は、「本登録」を行っていただく必要があります。
「本登録」をすると、「お試し利用」の翌月以降もサービスをご利用いただくことができます。「お試し利用」期間中に本登録をした場合でも、「お試し利用」期間分の利用料金(5アカウント分まで)はかかりません。
「お試し利用」期間が終了した後に「本登録」した場合は、「本登録」をした当月分から利用料金が発生いたします(日割りなし)。
※ご注意※
個人で「ディアケア プレミアム」をご契約中の方が「ディアケア プレミアム(法人・施設利用)」にご登録されると、双方に料金が発生いたしますので、どちらかの登録を解除されることをおすすめいたます。
【こちら】から、利用お申込みの操作を行ってください。
最初に、お申込みされるご担当者様のメールアドレスの入力を行ってください。該当のメールアドレス宛に登録用のメールが送信されますので、こちらのメールに書かれたURL(アドレス)ページから、必要な情報の入力をお願いします。入力が完了すると「お試し利用」が開始となります。
また、そのまますぐに「本登録」をしたい場合は、続けて「本登録」の操作を行ってください。
>ご利用お申込みの詳しい操作方法
◆ご登録情報を管理するのは「管理ユーザー」
最初にお申込みをいただいたご担当者様が「管理ユーザー」となります。「管理ユーザー」は、コンテンツを利用できる「グループユーザー」の管理やお支払いをいただく法人・施設情報の管理などを行います。ご登録後は、管理ユーザーはいつでも変更できます。
◆コンテンツを利用するのは「グループユーザー」
「ディアケア プレミアム」のコンテンツを実際にご利用にされるのが「グループユーザー」です。
グループユーザーの追加や登録情報の変更は全て「管理ユーザー」が行います(ログインに必要な「ID」や「パスワード」の設定も含む)。「グループユーザー」自らがご利用登録や、パスワードの変更操作などを行うことはできませんので、ご注意ください。
なお、コンテンツをご利用いただけるのは「グループユーザー」のみです。「管理ユーザー」方がコンテンツをご利用される場合は、「グループユーザー」にも改めてご登録をお願いします。
◆ログインはこちらから
>コンテンツ利用(グループユーザー)ログイン
※グループユーザーの方が、コンテンツ利用をされる際は、必ずこちらからログインしてください。(個人利用の場合のログイン画面とは異なりますので、ご注意ください。)
>管理メニュー(管理ユーザー)ログイン
※グループユーザーの追加・変更や、法人情報の変更などを行う際は、こちらから操作してください。
1.お試し利用登録をする
2.本登録をする
3.グループユーザーを追加する
4.グループユーザーの登録情報を変更する
5.グループユーザーを違う人に変更する
6.管理ユーザーの登録情報を変更する
7.管理ユーザーのパスワードを変更する
8.管理ユーザーのパスワードを忘れてしまった
9.管理ユーザーを違う人に変更する
10.法人・施設情報を変更する
11.サービス利用を解除する
Q&A(よくあるご質問)は、【こちら】からご確認ください。