会員登録とパスワード発行の方法

1.ディアケアの各ページにある、会員登録ボタンを押します。

2.会員登録メールアドレス入力のページから、登録を行いたいメールアドレスを入力し、「送信する」を押します。

3.≪【ディアケア】会員登録フォームへのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールがご入力のメールアドレス宛に送信されます。

4.受信した≪【ディアケア】会員登録フォームへのアドレス(URL)のご案内≫という件名のメールを開き、【会員登録はこちら】のアドレス(URL)を押します。

※注意※
メールのお届けから1時間以上経過した場合、メールに記載のアドレス(URL)は無効となります。
無効となった場合は、こちらより再度お手続きを行ってください。
なお、再度お手続きを行う際に「同じメールアドレスが既に登録済み、もしくは、登録手続き中です。」と表示がされる場合がございます。
このような場合は、30分ほど経過してから再度お手続きを行ってください。

5.会員登録のページから、必要事項を入力します。

6.「ディアケア会員利用規約 、および個人情報の取り扱いに同意する。
また、メール(広告宣伝を含む)が配信される場合があることに同意する。」にチェックを入れ、「確認する」を押します。

※注意※
「@almediaweb.jp」のメールアドレスを「受信許可」となるように、あらかじめ設定ください。

7.入力内容の確認を行い、間違いがなければ「登録する」を押します。

8.「ご登録が完了いたしました。」と表示され、以上で会員登録は完了です。
≪【ディアケア】会員登録完了のお知らせ≫という件名のメールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。

閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる