<会員の皆様へ>システムリニューアルに伴う、任意のパスワード、ご登録情報の再設定の方法

1.こちらのページより、登録がお済みの「会員メールアドレス」を入力し、「ログイン」を押します。

※注意※
パスワードのご入力は必要ありません。

2.会員情報見直しのお願いのページより、「送信する」を押します。

3.≪【アルメディアWEB】[本人確認]パスワードの再設定・会員情報見直しのお願い≫という件名のメールが登録のメールアドレス宛に送信されます。

4.≪【アルメディアWEB】[本人確認]パスワードの再設定・会員情報見直しのお願い≫という件名のメールを開き、【再設定はこちら】のアドレス(URL)を押します。

※注意※
メールのお届けから1時間以上経過した場合、メールに記載のアドレス(URL)は無効となります。
無効となった場合は、こちらより再度お手続きを行ってください。(その際、パスワードのご入力はせずご登録のメールアドレスのみご入力ください。)

5.会員情報再設定のページより、任意のパスワード、会員情報を改めてご入力ください。

6.「アルメディアWEB会員利用規約、および個人情報の取り扱いに同意する。
また、メール(広告宣伝を含む)が配信される場合があることに同意する。」にチェックを入れ、「確認する」を押します。

7.入力内容の確認を行い、間違いがなければ「登録する」を押します。

8.「会員情報の再設定が完了いたしました。」と表示され、以上で会員情報再設定は完了です。お手続きいただき、誠にありがとうございました。

※注意※
再設定が完了した後、再設定完了に関するメールの送信はありません。

会員情報再設定に関しましてご不明な点がありましたら、こちらよりお問い合わせください。

重要なお知らせ